ジョンスメドレーのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ | カーディガンJOHNSMEDLEYの値段 2017年度

175センチ 65キロ 普段はMサイズですがいろいろレビュー見てSサイズにしました。これからの季節に非常に重宝しそうです。銀座のジョンスメドレーがセールを開始していましたが!この商品は定価販売のままでした。

いまオススメの商品♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ジョンスメドレー カーディガン JOHNSMEDLEY送料無料 ジョンスメドレー(JOHN SMEDLEY) ブリン カーディガン 全7色 (JOHNSMEDLEY BRYN CARDIGAN KNIT) クルーネ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

このインディゴ色はいろんな服にも合わせやすそうです。。さすがジョンスメドレー!価格も安くてお得でした。どこの店舗も売り切れだったし、しかも20%引で購入できたので大満足です。着心地が良く、シルエットも最高です。ずっと探していた商品でしたし!値段も安かったので購入できてよかったです。ジョンスメドレーは他にも何枚か持っていますが、やはり着心地は最高です。しかし!ボタンの糸がほつれている箇所が2か所あったのが残念でしたので★4つとさせていただきます。身長173cm、体重65kgでSサイズがぴったりでした。こちらでは銀座の半額ほどのお値段で購入する事ができました。スーツの下に着込むならジャストサイズでした。171cm57kSサイズでピッタリ。